/

この記事は会員限定です

[FT・Lex]米で銃の買いだめ 投資家が戻るかは別問題

[有料会員限定]

買いだめに走る米国人は、手指消毒液やトイレットペーパー以上のものを必要としている。ため込んだモノを守る必要があるのだ。米国人は新型コロナウイルスのパンデミック(世界的な大流行)を受けて、銃や弾薬の備蓄に動いている。小売店における銃販売の尺度になる銃購入時の犯罪歴調査は過去最高を記録した。米連邦捜査局(FBI)は3月、370万件以上の個人による銃購入申請を処理した。1998年に統計を取り始めて以来...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り1328文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

新型コロナ

新型コロナウイルスの関連ニュースをこちらでまとめてお読みいただけます。

ワクチン・治療薬 国内 海外 感染状況 論文・調査 Nikkei Asia

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン