東京ムーブメント

フォローする

五輪延期、札幌ビアガーデン復活へ、宿泊予約には影

2020/3/31 17:45
情報元
日本経済新聞 電子版
保存
共有
その他

東京五輪の開幕日が当初予定からほぼ1年遅れの2021年7月23日に決まり、縮小される予定だった大通公園(札幌市)のビアガーデンは例年通りの規模で開催される見通しとなった。札幌市内でも準備期間が1年延びたと好意的にとらえる向きもあるが、多くの事業者は全国で感染拡大の続く新型コロナウイルス対策に忙殺されている。

札幌市の秋元克広市長は31日、「万全な状態で来年の大会が迎えられるように進めていきたい」…

[有料会員限定] この記事は会員限定です。電子版に登録すると続きをお読みいただけます。

電子版トップスポーツトップ

東京ムーブメント 一覧

フォローする

 来夏へ延期された東京五輪・パラリンピックについて東京都の小池百合子知事は5日、定例の記者会見で「合理化、簡素化すべき部分は関係者の間で様々な検討が必要」と話した。国際オリンピック委員会(IOC)との …続き (6/5)

 自民党2020年五輪・パラリンピック東京大会実施本部の遠藤利明本部長は5日、来年夏の東京五輪の開催可否を巡り「来年3月あたりで判断しなくてはならないのかなと思っている」と述べた。遠藤氏は元五輪相で、 …続き (6/5)

東京五輪・パラリンピックのメーン会場となる国立競技場(東京都新宿区)

 新型コロナウイルスの感染拡大を受け、2021年に延期された東京五輪・パラリンピックについて、東京都や大会組織委員会が大会の簡素化を検討している。入場行進を取りやめるほか、販売チケットを減らし観客席の …続き (6/4)

ハイライト・スポーツ

[PR]