/

この記事は会員限定です

長野県内金融機関、情報共有化し提供 相談しやすく

[有料会員限定]

長野県内の金融機関が新型コロナウイルス対策で情報を共有化し、事業者支援を強化する。長野財務事務所の共通フォーマットに、県内の各金融機関が相談窓口を記載したチラシを作製。渉外担当者を通じて、中小企業などに配布する。高齢の経営者が多い小規模事業者には国の支援策などの情報が行き届いていない恐れもあり、人海戦術で金融支援に関する情報を伝える。

チラシは「新型コロナウイルス感染症で影響を受ける事業者の皆様へ...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り892文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

新型コロナ

新型コロナウイルスの関連ニュースをこちらでまとめてお読みいただけます。

ワクチン・治療薬 休業・補償 ビジネス 国内 海外 感染状況

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

関連企業・業界

業界:

セレクション

トレンドウオッチ

新着

注目

ビジネス

暮らし

新着

注目

ビジネス

暮らし

新着

注目

ビジネス

暮らし

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン