/

この記事は会員限定です

[FT]新型コロナ、気温上昇で感染鈍化か

[有料会員限定]
Financial Times

例年ならば冬の終わりは祝福の季節だが、今年は違う。新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐための都市封鎖や外出禁止が世界中に広がり、北半球での春の訪れに暗い影を落としている。

世界的大流行(パンデミック)になったコロナのと闘いが続くなか、一部の研究者が春季の気温上昇と明るい陽光に期待を寄せている。もし今回の新型肺炎が他の呼吸器感染症と同様の季節的パターンを示すとしたら、ウイルスの活動は今後数カ月間、一時...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り2181文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

新型コロナ

新型コロナウイルスの関連ニュースをこちらでまとめてお読みいただけます。

ワクチン・治療薬 休業・補償 ビジネス 国内 海外 感染状況

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

トレンドウオッチ

新着

注目

ビジネス

暮らし

新着

注目

ビジネス

暮らし

新着

注目

ビジネス

暮らし

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン