/

この記事は会員限定です

消毒ジェルに異業種参入 英ジン蒸留所、LVMHも

[有料会員限定]

【ロンドン=今出川リアノン】新型コロナウイルスの急激な感染拡大を受け、欧州でアルコール消毒剤の異業種参入が相次いでいる。英国のジン蒸留所は既存の設備を活用して生産に乗り出したほか、仏LVMHモエヘネシー・ルイヴィトン(LVMH)も加わった。一部消費者の買いだめもあって店舗では消毒剤の品切れが続いており、需要増に対応する。

英国はアルコール度数が40度と高い蒸留酒ジンの本場だ。北部スコットランドに蒸...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り866文字

春割ですべての記事が読み放題
今なら2カ月無料!

新型コロナ

新型コロナウイルスの関連ニュースをこちらでまとめてお読みいただけます。

ワクチン・治療薬 休業・補償 ビジネス 国内 海外 感染状況

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

トレンドウオッチ

新着

ビジネス

暮らし

ゆとり

新着

ビジネス

暮らし

ゆとり

新着

ビジネス

暮らし

ゆとり

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
春割で申し込むログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
春割で申し込むログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
春割で申し込むログイン