東京ムーブメント

フォローする

二階氏「国民に説明を」 東京五輪の延期含む検討

2020/3/23 15:33
保存
共有
印刷
その他

自民党の二階俊博幹事長は23日の記者会見で、2020年東京五輪の延期を含めた検討について「国民にしっかり説明することが極めて重要だ」と述べた。国際オリンピック委員会(IOC)が4週間以内に結論を出す方針を発表したことに関し「極めて責任ある立場で重要な決断を表明した。それを十分に頭に入れて政府と相談し、結論を見出したい」と話した。

東京ムーブメントをMyニュースでまとめ読み
フォローする

保存
共有
印刷
その他

電子版トップスポーツトップ

東京ムーブメント 一覧

フォローする
オンラインで取材に応じたサッカー日本代表の森保監督=共同共同

 サッカー日本代表と東京五輪男子代表を兼任する森保一監督が30日、オンラインで取材に応じ、新型コロナウイルスによる中断から再開したJリーグを視察した感想を「サッカーができる喜び、幸せを感じている選手が …続き (6/30)

南北線の開通前、青海縦貫線は渋滞が常態化していた(2017年)

 東京都心部と臨海部を結ぶ「東京港臨港道路南北線」とその接続道路が20日、開通した。中央防波堤埋め立て地(中防)から有明方面につながり、コンテナを運ぶトラックなどの利便性が向上する。臨海部から都心につ …続き (6/29)

都立代々木公園に設置されるライブサイトのイメージ=東京都提供東京都提供

 東京都知事選(7月5日投開票)で、来夏に延期された東京五輪・パラリンピックを巡って各候補が主張を闘わせている。延期に伴う多額の追加費用、新型コロナウイルスのリスクを理由に中止や再延期を訴える候補もい …続き (6/26)

ハイライト・スポーツ

[PR]