/

この記事は会員限定です

[FT]英政府、新型コロナ治療で人工呼吸器増産へ

[有料会員限定]
Financial Times

英政府は近く、新型コロナウイルスの治療に必要な人工呼吸器不足の解消方法を決定する見通しだ。既存製品の大量生産や新製品の開発が選択肢に含まれる。

ジョンソン首相は産業界に、国を挙げた新型ウイルスとの戦いを主導するよう要請している。これを受けて、スミス・グループやメギット、エアバス、マクラーレン、GKNなど英国や欧州の航空・自動車関連企業と日産自動車を含む企業共同体が、数千台の人工呼吸器を早急に生産する方法を検...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り2007文字

春割ですべての記事が読み放題
今なら2カ月無料!

新型コロナ

新型コロナウイルスの関連ニュースをこちらでまとめてお読みいただけます。

ワクチン・治療薬 休業・補償 ビジネス 国内 海外 感染状況

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

関連企業・業界

セレクション

トレンドウオッチ

新着

ビジネス

暮らし

ゆとり

新着

ビジネス

暮らし

ゆとり

新着

ビジネス

暮らし

ゆとり

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
春割で申し込むログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
春割で申し込むログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
春割で申し込むログイン