/

デジサーフ、大阪府の海岸に「キャンプホテル」

都市型バーベキュー会場やIT(情報技術)サービスを手掛けるデジサーフ(神奈川県藤沢市)は、大阪府泉南市の海岸に宿泊・飲食などが楽しめる複合施設を4月28日に開業すると発表した。手軽にバーベキューやグランピング、宿泊といったアウトドア体験ができる「キャンプホテル」と位置づけ、女性や家族客などの利用を見込む。

手軽なアウトドア体験・宿泊を打ち出す(イメージ図)

「アーバンキャンプホテル マーブルビーチ」を大和リースが泉南市に整備する公園「センナンロングパーク」内に開業する。全棟が海に面したヴィラ型の宿泊施設で、ホテルと同様のベッドやマッサージチェア、ジャグジーを用意する。開業当初は8棟を整備し、20棟まで増やす方針だ。

近隣には日帰り客の利用にも対応したバーベキュー会場や、大人でも楽しめるアスレチック施設も併設する。専門的なアウトドア用品がなくてもアウトドアが楽しめるメリットや関西国際空港に近い立地を生かし、国内外の観光客を呼び込む。

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

関連企業・業界

セレクション

トレンドウオッチ

新着

ビジネス

暮らし

ゆとり

新着

ビジネス

暮らし

ゆとり

新着

ビジネス

暮らし

ゆとり

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン