/

この記事は会員限定です

人が消えたマンハッタン 劇場閉鎖・地下鉄客100万人減

[有料会員限定]

【ニューヨーク=高橋そら、シカゴ=野毛洋子】新型コロナウイルスの影響が米国でも急速に広がっている。全米の感染者数は13日時点で1600人を超え、トランプ米大統領は同日、非常事態宣言を出した。生活必需品の品切れや施設の閉鎖が増加。街のにぎわいが失われつつあり、好調だった米経済が後退リスクを帯び始めた。

入国禁止を拡大

13日深夜、全米で欧州大陸からの外国人の入国が30日間禁止された。中国に続き欧州からの渡航者も大...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り2420文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

新型コロナ

新型コロナウイルスの関連ニュースをこちらでまとめてお読みいただけます。

ワクチン・治療薬 休業・補償 ビジネス 国内 海外 感染状況

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

関連企業・業界

業界:

セレクション

トレンドウオッチ

新着

注目

ビジネス

暮らし

新着

注目

ビジネス

暮らし

新着

注目

ビジネス

暮らし

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン