/

俳優トム・ハンクス氏、豪で新型コロナ「陽性」

【シドニー=松本史】米国の俳優、トム・ハンクス氏が新型コロナウイルスに感染し、オーストラリアの病院で治療を受けていることが12日、分かった。ハンクス氏が自身のインスタグラムに投稿した。豪メディアによると、東部の観光地、ゴールドコーストに滞在しているという。

ハンクス氏は妻のリタ・ウィルソンさんとともに豪州を訪問していた。風邪のような症状があり病院を訪れたところ「我々は新型コロナの検査を受け、陽性と判明した」(同氏のインスタグラム)という。ハンクス氏は投稿の最後、「皆さんも気をつけて!」と記した。

新型肺炎

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

新型コロナ

新型コロナウイルスの関連ニュースをこちらでまとめてお読みいただけます。

ワクチン・治療薬 休業・補償 ビジネス 国内 海外 感染状況

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

トレンドウオッチ

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン