/

USJ、「モンハン」の新アトラクション開業延期

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)を運営するユー・エス・ジェイ(大阪市)は10日、20日に予定をしていた新アトラクション「モンスターハンターワールド:アイスボーンXR WALK」の開業日を延期すると発表した。技術面での準備の遅れが原因であり、「新型コロナウイルスの感染拡大の影響は主な理由ではない」としている。チケットは払い戻す。開業日は決まり次第発表する。

同アトラクションは人気ゲーム「モンスターハンター」がテーマ。VR(仮想現実)技術を使った映像を見ながら施設内を歩き回り、モンスターとの戦いを疑似体験できる。

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン