/

スシロー、従業員が新型コロナ感染 兵庫県の氷上店

スシローグローバルホールディングスは10日、「スシロー 氷上店」(兵庫県丹波市)でアルバイトの従業員一人が新型コロナウイルスに感染していたと発表した。氷上店は9日夜から一時営業停止としている。

当該従業員は2月16日に大阪市内のライブイベントを訪れており、5日に同社に報告した。同日に出勤停止措置を取り、店内の消毒を行った。9日夜に保健所から同従業員が新型コロナウイルスの検査で陽性反応が出たとの報告を受けたため、改めて消毒作業を実施するため氷上店を一時営業停止とした。同社は「詳細や今後の対応については準備が整い次第公表する」としている。

新型肺炎

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

新型コロナ

新型コロナウイルスの関連ニュースをこちらでまとめてお読みいただけます。

ワクチン・治療薬 国内 海外 感染状況 論文・調査 Nikkei Asia

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン