パラフレーズ(マセソン美季)

フォローする

全ての人が競技できるボッチャ 世界中にファンを
マセソン美季

2020/3/11 18:00
保存
共有
印刷
その他

新型コロナウイルスの感染拡大を受け、世界各地でスポーツの大会に影響が広がっている。国際オリンピック委員会(IOC)は特別作業チームを結成し、大会を目指す選手らに「東京大会に向けて準備を続けてほしい」と呼びかけている。一刻も早く事態が収束することを願っている。

そんな中、在カナダの日本大使館がカナダパラリンピック委員会とともに、首都オタワに拠点を置くアイスホッケーチームの試合会場で、東京2020の…

パラフレーズ(マセソン美季)をMyニュースでまとめ読み
フォローする

保存
共有
印刷
その他

関連コラム

電子版トップスポーツトップ

パラフレーズ(マセソン美季) 一覧

フォローする


 カナダの車いすラグビーチームは青森県三沢市を「第二の我が家」と呼ぶ。2018年10月から昨年まで3回、東京パラリンピックに向けた事前合宿地の同市でトレーニングをし、地元の人たちとの絆を深めてきた。
  …続き (9/12)

北米プロアイスホッケーNHLは中断していたシーズンを再開した=APAP


 いまだ、様々な制限がある生活から解放されることはないが、スポーツ界は「新しい様式」を発信しはじめている。
 北米プロアイスホッケーNHLは中断していたシーズンを1日から再開、プレーオフ予選が始まった。 …続き (8/15)

カナダ・オンタリオ州は10人を超えて集まることが禁止されている(無観客で再開したJリーグ、埼玉スタジアム)=共同共同


 カナダ・オンタリオ州の公立小中高校は、3月から休校のまま夏休みを迎えた。息子たちの成績表も今回はインターネット経由で届いた。9月から始まる予定の新学期は、1クラス15人までという制限が新たに設けられ …続き (7/10)

ハイライト・スポーツ

[PR]