/

この記事は会員限定です

もうからないソーシャルビズ変える 起業家鍛える道場

SDGs起業家たち(5)

(更新) [有料会員限定]

社会起業家になりたい。そんな若者を支援する会社がある。田口一成(39)は自身の経験を生かし、社会起業家を志す若者を支援するボーダレス・ジャパン(福岡市)を運営する。目指すは寄付金や補助金に頼らない社会起業家たちの一大集団。「ソーシャルビジネスはもうからないという概念を変える」との思いに共感する若者が続々と門戸をたたき、今やグループ会社は27社、12カ国で各事業を展開。全体の年間売上高は50億円、5...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り1715文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン