/

ヌーラボが5億円調達、セキュリティーサービス開発

IT(情報技術)サービス開発のヌーラボ(福岡市)は3日、ベンチャーキャピタル(VC)のNOW(東京・渋谷)やXTech Ventures(同・中央)などが運営する3つのファンドを引受先とした第三者割当増資を実施し、約5億円を調達した。企業の情報システムのセキュリティーを高めるサービスの開発などに充てる。今夏にも新サービス「Nulab Pass」を発売する。テレワークなどを進める企業のシステム担当者がパソコンの利用IDを簡単に管理できるようにする。ヌーラボは2004年創業のスタートアップ。業務管理ツールなどを開発販売している。

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

関連企業・業界

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン