/

エイベックス、ライブ映像を無料公開 新型コロナで

エイベックスは3日、ユーチューブ公式チャンネル「エイベックス・チャンネル」で、芸能事務所エイベックス・マネジメントに所属するアーティストのライブ映像コンテンツを無料公開すると発表した。期間は5日から31日まで。同社は新型コロナウイルスの感染拡大を受け、浜崎あゆみさんなど約10組の公演を11日まで自粛している。ネットを通じてファンに少しでも楽しんでもらう考えだ。

浜崎さんのほか、倖田來未さんやTRF、AAAなどのライブ映像コンテンツ約100本を5日から順次無料公開する。普段はDVDやダウンロード商品として提供しているものだ。

31日までの期間中に、エイベックス・マネジメント所属以外のアーティストの映像も一部公開を予定している。

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

新型コロナ

新型コロナウイルスの関連ニュースをこちらでまとめてお読みいただけます。

ワクチン・治療薬 国内 海外 感染状況 論文・調査 Nikkei Asia

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

関連企業・業界

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン