/

この記事は会員限定です

アルテサロンHD、シャンプーなどPB商品を展開

[有料会員限定]

美容室大手のアルテサロンホールディングス(HD)はシャンプーや化粧水などのプライベートブランド(PB)商品を展開する。まず頭髪向けとスキンケア用の7種類を投入。サロン専売商品として自社の美容室で顧客に販売したり施術に用いたりするほか、百貨店や海外での販売も想定する。5年後に年間10億円の売り上げを目指す。

2月から「エニック」のブランド名で展開を始めた。商品構成はシャンプーなどのヘアケア商品が4種類、美容液などのスキンケア商...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り698文字

初割ですべての記事が読み放題
今なら2カ月無料!

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

トレンドウオッチ

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン