マニュライフ生命、PWM証券と業務提携 投信販売体制拡充 - 日本経済新聞
/

この記事は会員限定です

マニュライフ生命、PWM証券と業務提携 投信販売体制拡充

[有料会員限定]

マニュライフ生命保険は独立系金融アドバイザー(IFA)の支援を手がけるPWM日本証券(東京・中央)と業務提携する。生損保だけでなく投資信託を品ぞろえに加え、保険の販売代理店の営業員が投資信託を販売できる体制を整える。

マニュライフの100%子会社の販売代理店マニュライフ・ファイナンシャル・アドバイザーズ(東京・港)は2019年に金融証券仲介業の認可を取得。楽天証券と提携し、投信の取り扱いを...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り196文字

春割ですべての記事が読み放題
有料会員が2カ月無料

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

関連企業・業界

業界:

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン

権限不足のため、フォローできません