/

この記事は会員限定です

なんだか、戒厳令下みたい

鈴木幸一 IIJ会長

[有料会員限定]

土日は1日1万歩の散歩を目標としている。2月は暖冬にも助けられて、なんとかクリアした。暖冬とはいえ、冬である。寒くても、雨が降っても、防寒着や傘の助けを得て、都心に住むわたしの家から、1時間以上も歩き続けるのである。行きは東西南北いずれかの方角を決め、歩けるだけ歩いて、1万歩になった辺りで、喫茶店を探しては、ゆったりとコーヒーを飲んで身体を温める。帰りは地下鉄などを利用して戻るのである。

「なんだ...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り2296文字

春割ですべての記事が読み放題
今なら2カ月無料!

経営者ブログでは、著名な経営者が企業戦略や産業界を取り巻く話題、日常的な発想など幅広いテーマで本音を語ります。 経営、人材育成、会社や組織のあり方、政治や社会問題などをリーダーそして成功者の目線でとらえ、経営者の考え方や役割も学べるコラムです。

セレクション

トレンドウオッチ

新着

ビジネス

暮らし

ゆとり

新着

ビジネス

暮らし

ゆとり

新着

ビジネス

暮らし

ゆとり

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
春割で申し込むログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
春割で申し込むログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
春割で申し込むログイン