/

横浜銀と千葉銀が自転車スタンプラリー 29日から

横浜銀行と千葉銀行は29日から、東京湾を挟んだ神奈川県の三浦半島と千葉県の房総半島を自転車で巡るスタンプラリーを実施する。観光地や飲食店など全30カ所に設置したQRコードをスマートフォンなどで読み取り、スタンプを入手する。両半島の観光需要を増やすと同時に、2019年に開始した両行の業務提携をアピールする。

集めたスタンプの数に応じ特産品などが抽選で当たる。期間は4月29日までで、両半島間は東京湾フェリーで移動が可能だ。新型コロナウイルスの感染拡大を考慮し、初日に予定していた開幕セレモニーは中止した。

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

関連企業・業界

企業:
業界:

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン