プロ野球

イーグルス、開幕カウントダウンイベント中止

2020/2/25 17:33
保存
共有
印刷
その他

プロ野球の東北楽天ゴールデンイーグルスを運営する楽天野球団(仙台市)は25日、新型コロナウイルスの感染拡大を受け、仙台市内で26日に予定していたイベント「開幕カウントダウン」を中止すると発表した。

JR仙台駅の歩行者専用デッキで、本拠地球場「楽天生命パーク宮城」(仙台市)の初戦までの日数をカウントダウンするボードの除幕や、チアリーディングチーム「東北ゴールデンエンジェルス」のパフォーマンスなどを行う予定だった。

同イベントの中止は初めてという。一方、カウントダウンボードは26日に予定通り設置する。

保存
共有
印刷
その他

電子版トップスポーツトップ

プロ野球 一覧

 プロ野球は6日、各地で練習試合を無観客で行い、巨人は岡本が3ランを放ち、ヤクルトに8―4で快勝した。
 中日は西武に7―5で打ち勝ち、楽天は松井が3回無失点と好投しロッテに8―3で勝利。日本ハムは中田 …続き (6日 21:45)

 プロ野球ヤクルトは6日、新型コロナウイルス感染を調べるPCR検査を4日に受けたスアレス投手(30)の検査結果が陰性だったと発表した。急性咽頭炎と診断され、7日から練習に復帰する見込み。
 球団によると …続き (6日 17:53)

 オリックスの西村徳文監督は5日の広島との練習試合後、今季の開幕投手を山岡泰輔投手が務めると明らかにした。2年連続2度目の大役で、19日に京セラドーム大阪で楽天と当たる。春季キャンプ中に開幕戦先発を伝 …続き (5日 22:11)

ハイライト・スポーツ

[PR]