/

この記事は会員限定です

[FT]インド医薬品業界、新型コロナで供給危機に

[有料会員限定]
Financial Times

新型コロナウイルスによる肺炎の感染拡大で、インドの製薬業界が深刻な問題に直面している。医薬品の原材料の供給不足を不安視したメーカーが先を争って調達に走ったことに加え、中国における感染地域封鎖の影響で中国製の原料供給が滞ったことで価格が急騰しているからだ。

北部パンジャブ州の都市ジャランダルに本拠地を置く製薬会社オーバーシーズ・ヘルスケアのラフル・ソニ最高経営責任者(CEO)によると、アジスロマイシ...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り1745文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

新型コロナ

新型コロナウイルスの関連ニュースをこちらでまとめてお読みいただけます。

ワクチン・治療薬 休業・補償 ビジネス 国内 海外 感染状況

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

関連キーワード

セレクション

トレンドウオッチ

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン