プロ野球

先発転向の松井ら火花、ローテ候補は多士済々 楽天
プロ野球キャンプリポート

2020/2/15 20:05
情報元
日本経済新聞 電子版
保存
共有
その他

プロ野球ではあまりなじみのない非公開練習。楽天の金武キャンプでは、計3度行われる。12日の初導入後、三木肇監督の感想は「いろいろなことをやってみて……その確認と改善です。いい時間だった」。新しいカラーが早速表れている。

「守り勝つ野球」を掲げる。要となるのはやはり先発投手だろう。経験と実績がある則本昂大と岸孝之のローテーション入りは確定的。その後は「競争してもらって」と笑う新監督。争いはなかなか…

電子版の記事が今なら2カ月無料

[有料会員限定] この記事は会員限定です。電子版に登録すると続きをお読みいただけます。

プロ野球のコラム

ドラフト会議

電子版トップスポーツトップ

プロ野球 一覧

 プロ野球の2軍戦、イースタン・リーグとウエスタン・リーグは30日、新型コロナウイルスの感染予防のため、31日から4月6日までの1週間、2軍の練習試合を中止すると発表した。
 イースタンが拠点とする関東 …続き (30日 22:11)

 プロ野球を統括する日本野球機構(NPB)の井原敦事務局長は30日、東京都内で取材に応じ、来年7月23日に開幕することが決まった東京五輪の大会期間中に公式戦を中断するかについて「オーナー会議で決めてい …続き (30日 21:28)

 藤浪晋太郎投手(25)ら選手3人の新型コロナウイルス感染が判明し、チームの活動を停止している阪神は30日、兵庫県西宮市内で役員会を開き、4月1日までとしていた活動停止期間を当面延長することを決め、選 …続き (30日 20:37)

ハイライト・スポーツ

[PR]