サッカー

本田、リオで入団会見 「ブラジルに恩返しを」

中南米
2020/2/9 8:50
保存
共有
印刷
その他

【リオデジャネイロ=外山尚之】サッカー元日本代表の本田圭佑は8日、新たに加入したブラジルのボタフォゴの本拠地であるリオデジャネイロで入団会見を行い、「日本人の代表として、ブラジルに恩返しの気持ちを込めて活躍したい」と決意を示した。本拠地のスタジアムには本田を歓迎するため、1万人を超えるサポーターが集結。低迷するチームを立て直す救世主としての期待が高まっている。

本田はオランダ1部リーグのフィテッ…

保存
共有
印刷
その他

サッカーのコラム

電子版トップスポーツトップ

サッカー 一覧

 サッカーのイタリア1部リーグ(セリエA)は29日、新型コロナウイルスの感染拡大を受けて無観客試合を予定していた3月1日のユベントス―インテル・ミラノなど5試合を5月13日に延期すると発表した。対象の …続き (22:28)

ザルツブルク戦で攻め込むEフランクフルトの鎌田=左(28日、ザルツブルク)=共同

 【ザルツブルク(オーストリア)=共同】サッカーの欧州リーグは28日、順延された決勝トーナメント1回戦第2戦の1試合が行われ、鎌田大地と長谷部誠のアイントラハト・フランクフルトが敵地で奥川雅也のザルツ …続き (9:12)

 サッカーのイタリア1部(セリエA)で、新型コロナウイルスの感染拡大を受けて3月1日のユベントス―インテル・ミラノなど5試合が無観客で実施されることが決まった。ロイター通信が27日に報じた。他のカード …続き (28日 10:50)

ハイライト・スポーツ

[PR]