/

この記事は会員限定です

[FT]新型肺炎 世界経済に打撃

[有料会員限定]
Financial Times

筆者は先週、10代の娘を連れてトルコのイスタンブールでの観光を楽しんだ。ホテルに着くと、望外にも1泊250ユーロ(約3万円)で予約していた部屋を1000ユーロのスイートルームにアップグレードしてもらえた。普段なら裕福な中国人旅行客で埋まる時期なのに空室ばかりだったからだ。

春節(旧正月)を祝うメッセージを掲げた市内の店は、通りすがりの観光客にいつにも増して強引な調子で品物を売りつけていた。旅行客の...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り2839文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

ラナ・フォルーハー

Rana Foroohar 米国生まれ。米ニューズウィーク、米タイムを経て2017年3月にFTに移る。米IT(情報技術)企業の事業を通じ蓄積した利用者のデータを駆使した事業モデルの在り方に早くから警鐘を鳴らしてきたことで知られる。米外交問題評議会の生涯会員。

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

関連キーワード

セレクション

トレンドウオッチ

新着

注目

ビジネス

暮らし

新着

注目

ビジネス

暮らし

新着

注目

ビジネス

暮らし

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン