/

国旗を応援のお供に パソムが「着せ替え」式

看板・のぼりなどを製造・販売するパソム(島根県邑南町)は手に持って振ることができるコンパクトな国旗の手旗を発売した。1本のポールに取り付ける国旗を複数から選べる「着せ替え」式で、東京五輪などスポーツイベントでの応援などに使える。東京五輪に参加する約200カ国・地域の旗から選べる。インターネットを通じて注文を受け付ける。

パソムのスポーツイベント応援用の国旗手旗

旗はポリエステル系の生地で、サイズは横30センチメートル、縦20センチメートル。A4サイズの書類やパソコンが入るカバンにも収まる。価格は日章旗、もう1つの国・地域の旗にプラスチック製の持ち棒(長さ30センチメートル)が付いたセットで1078円。旗1つと持ち棒付きで550円。旗1つだけで、持ち棒なしの場合は528円。

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

関連キーワード

セレクション

トレンドウオッチ

新着

ビジネス

暮らし

ゆとり

新着

ビジネス

暮らし

ゆとり

新着

ビジネス

暮らし

ゆとり

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン