/

福岡に定額制ホテル、カブクスタイル

定額制(サブスクリプション)宿泊施設のスタートアップ、KabuK Style(カブクスタイル、長崎市)は1日、福岡市に新しい施設を開業した。定額利用のほか、出張や観光での都度利用も見込む。

個室から二段ベッドが並ぶドミトリータイプなど多様な部屋をそろえた(福岡市)

施設は個室や2段ベッドのあるドミトリータイプなど全20室、最大100人泊まれる。1階にはカフェバーや宿泊者同士が交流できるラウンジスペースを設けた。レンタル自転車を用意し、インバウンド(訪日外国人)向け専用礼拝室も設けた。シェアオフィスと隣接し、ビジネス利用も見込む。

宿泊者同士が交流できるラウンジスペースを充実させた(福岡市)

大瀬良亮社長は出張後の休日に観光するビジネス客が増えているといい「福岡に泊まれば九州のどこにでも行ける」と立地の良さを強調した。

KabuK Style 2018年創業。18カ国201カ所の宿泊施設に複数回泊まることができる定額制サービスを月1万6千円から提供している。

春割ですべての記事が読み放題
今なら2カ月無料!

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

関連企業・業界

セレクション

トレンドウオッチ

新着

ビジネス

暮らし

ゆとり

新着

ビジネス

暮らし

ゆとり

新着

ビジネス

暮らし

ゆとり

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
春割で申し込むログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
春割で申し込むログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
春割で申し込むログイン