東京ムーブメント

フォローする

さっぽろビアガーデンは例年会場で、五輪影響は限定的

Tokyo2020
2020/1/24 17:30
保存
共有
印刷
その他

7~8月の東京五輪のマラソン・競歩を巡り、大会組織委員会と札幌市などは第5回実務者会議を24日、同市で開いた。マラソンの発着点となる大通公園の西2~4丁目は使用できなくなることが決定。同時期に開かれる「さっぽろ大通ビアガーデン」は例年通り、西5~11丁目の会場で開催できる見通しとなった。

会場は4月以降、段階的に設営に取りかかる計画…

東京ムーブメントをMyニュースでまとめ読み
フォローする

保存
共有
印刷
その他

電子版トップスポーツトップ

東京ムーブメント 一覧

フォローする

 東京都が2020年東京五輪・パラリンピックの収支について毎月公表する方針を固めたことが26日、わかった。これまで収支は大会組織委員会が1年ごとに公表していた。本番に向けて資金の使い道などを細かく確認 …続き (2/26)

「東京マラソンを将来的には世界で一番の大会にしたい」と語る早野レースディレクター

 東京五輪の男子代表が懸かる東京マラソンが3月1日、号砲を迎える。新型コロナウイルスの感染拡大の影響で一般ランナーの参加が取りやめになったが、2時間5分50秒の日本記録を持つ大迫傑(ナイキ)や設楽悠太 …続き (2/26)

ディック・パウンド氏=共同共同

 【ジュネーブ=共同】新型コロナウイルス感染拡大で開催を危ぶむ声が出始めている7月24日開幕の東京五輪について、国際オリンピック委員会(IOC)で1978年から委員を務める最古参のディック・パウンド氏 …続き (2/25)

ハイライト・スポーツ

[PR]