その他スポーツ

早田、五輪代表連破で初V 全日本卓球女子単

2020/1/19 22:00
情報元
日本経済新聞 電子版
保存
共有
その他

多彩な攻撃で伊藤を倒した準決勝の勢いそのままに、早田が頂点へ駆け上がった。決勝では5度目の優勝を狙った石川を正確なサーブとレシーブで翻弄し、得意の両ハンドドライブを何度もノータッチで打ち込んだ。

【関連記事】早田が女子単初Vで2冠 全日本卓球

「頑張っても頑張っても結果が出なくて……」。勝利の瞬間に浮かんだのは4歳でラケットを握った時から常に背中を押してくれた地元、福岡の卓球クラブの指導者の穏やか…

[有料会員限定] この記事は会員限定です。電子版に登録すると続きをお読みいただけます。

保存
共有
印刷
その他

電子版トップスポーツトップ

その他スポーツ 一覧

 卓球のワールドツアー、ハンガリー・オープンは22日、ブダペストで行われ、女子ダブルス決勝で石川佳純(全農)平野美宇(日本生命)組が香港のペアを3―0で下して優勝した。男子シングルスでは宇田幸矢(エリ …続き (11:12)

 ノルディックスキーのワールドカップ(W杯)複合は22日、ノルウェーのトロンヘイムで個人第14戦が行われ、山本涼太(早大)が13位、渡部暁斗(北野建設)が19位だった。山本は前半飛躍(ヒルサイズ=HS …続き (1:28)

 卓球のワールドツアー、ハンガリー・オープンは22日、ブダペストで行われ、女子シングルス準々決勝で伊藤美誠(スターツ)が佐藤瞳(ミキハウス)を4―2で下した。石川佳純(全農)はドイツ選手にストレート勝 …続き (1:26)

ハイライト・スポーツ

[PR]