スペシャル

フォローする

八村に明るさ 故障離脱も今後へのプラスに
スポーツライター 杉浦大介

2020/1/13 3:00
保存
共有
印刷
その他

順調なルーキーシーズンを過ごしていたNBA、ワシントン・ウィザーズの八村塁が、12月中旬以降、長い欠場が続いている。12月16日の試合中、チームメイトに股間を蹴られた形になり、鼠径(そけい)部を負傷。直後に手術を受け、以降は離脱を余儀なくされてきた。

故障者続出に「早く戻りたい」

「試合に早く戻りたい。チームもケガ人の多い状況で、僕も早くチームを助けたいと思うので、早く復帰したい」

1月4日、故…

「スポーツ」のツイッターアカウントを開設しました。

スペシャルをMyニュースでまとめ読み
フォローする

保存
共有
印刷
その他

バスケットのコラム

電子版トップスポーツトップ

スペシャル 一覧

フォローする
八村は3日の戦線復帰後も好調を保つ=共同共同

 「プレーオフ(進出)を決めるためには大事な一戦。しっかりと勝っていかなければいけないなと思います」
 23日の米プロバスケットボールNBA、シカゴ・ブルズ戦を前に、ワシントン・ウィザーズの八村塁はそん …続き (2/24)

ダンクシュートを決めるレーカーズのブライアント氏(09年2月)=APAP

 テレビ出演したシャキール・オニールは、26日に事故死したコービー・ブライアントの思い出を語り始めると、大粒の涙が頬をつたい始めたにもかかわらず、それを拭うことなく話を続けた。
 コービーをトレードで獲 …続き (2/3)

約2年半ぶりに日本代表に復帰した大崎

 女子バスケットボールで2016年リオデジャネイロ五輪に出場したセンター大崎(旧姓間宮)佑圭(29)が、出産を経て約2年半ぶりに日本代表に復帰した。18年末の長女誕生に合わせて事実上引退し、今季はWリ …続き (2/3)

ハイライト・スポーツ

[PR]