/

この記事は会員限定です

[FT]ゴーン元会長会見 分かったことと分からないこと

[有料会員限定]

日産自動車元会長のカルロス・ゴーン被告は、キャリアを通じて巧みな弁舌と自信に満ちた振る舞いが特徴だが、これほど待ち望まれた記者会見はなかった。元会長が8日、レバノン記者会館での会見に姿を現そうとするさなかにベイルートは雷雨に見舞われ、重大なことを予期させる空気がさらに強まった。

日本からレバノンに逃れてまだわずかで、元会長は明確な目的を持って記者会見に臨んだ。日本の司法制度には問題があり、日産と...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り3580文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

関連企業・業界

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン