/

群馬県テーマのゲーム、最新版の配信開始 ジー・モード

ゲーム開発のジー・モード(東京・品川)は、群馬県が全国制覇を目指すゲーム「ぐんまのやぼう」最新版の配信を始めた。今回、最大4人で遊べるモード「みんなdeぐんま」を加えた。

最新版「ぐんまのやぼう あなたもわたしもぐんまけん」は、家庭用ゲーム機「ニンテンドースイッチ」向けのソフト。4人で遊ぶ際のプレーヤー名は赤城山や榛名山などに分かれており、群馬県の運動会の組分け方法を取り入れた。価格は980円(税込み)。2020年1月31日まで686円(同)で販売する。

「ぐんまのやぼう」は12年に登場。ストーリーは、群馬県が都道府県を「せいあつ(制圧)」して領土を広げていくというもの。

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン

権限不足のため、フォローできません