/

一蘭が北海道に、札幌・すすきので20年1月

とんこつラーメン店を展開する一蘭(福岡市)は26日、2020年1月23日に札幌市の繁華街、すすきのの商業施設に新店を開業すると発表した。北海道での出店は初めてで、地元客やインバウンド(訪日外国人)の取り込みを狙う。

座席数は43席で、屋台をイメージした内装にする。一蘭の特徴である隣席との間に仕切りを設ける「味集中カウンター」や、オーダー用紙で味の好みや麺の固さなどを伝えるシステムも導入する。同店では「天然とんこつラーメン」(980円)などを提供する。

一蘭は福岡県や首都圏を中心に、国内外84店舗を出店している。

初割ですべての記事が読み放題
今なら2カ月無料!

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

関連企業・業界

業界:

セレクション

トレンドウオッチ

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン