/

ヤフーの金融情報サイト、株価更新されず

(更新)

Zホールディングス傘下のヤフーが運営する金融情報サイト「ヤフーファイナンス」で23日、国内株や日経平均株価など国内指数が更新されないトラブルが起きている。23日は上皇さまの誕生日で、代替わりに伴い祝日ではなくなったが「システム上の設定が変更されていなかった」(ヤフー広報)という。

ヤフーによると、23日午前にサイト上で「日本の証券市場はお休みです。天皇誕生日」という誤った表記があり、株価情報が正しく更新できない状況が続いているという。先週末に市場が閉じた20日午後3時から株価情報が更新されていない。

ヤフーによると、23日午後4時34分時点で「一部復旧しているものの、完全復旧のめどは立っていない」という。

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

関連企業・業界

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン