/

ペイペイモールにZOZO出店、2月末まで10%還元

ペイペイモール ZOZOタウンが出店 還元も

ヤフーが運営するネット通販「ペイペイモール」に「ZOZOタウン」が出店した。来年2月末まで、ヤフーとソフトバンクグループが展開するスマートフォン決済「ペイペイ」を使えば、購入額の10%相当を還元するキャンペーンを始めた。ペイペイモールではすでに来年3月末まで最大20%相当の還元キャンペーンを始めており、ZOZOタウンの利用で合計最大30%相当を還元する。

ZOZOが17日にペイペイモールのサイトに「ZOZOタウンペイペイモール店」を出店した。同店には「ユナイテッドアローズ」や「ジャーナルスタンダード」など、1100のショップが参加している。ヤフーの親会社のZホールディングスZOZOの買収を完了し、電子商取引(EC)での連携を加速している。

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

トレンドウオッチ

新着

注目

ビジネス

暮らし

新着

注目

ビジネス

暮らし

新着

注目

ビジネス

暮らし

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン