東京ムーブメント

フォローする

五輪ボランティアまだOK 自治体募集、選手と交流も

Tokyo2020
2019/12/18 9:45
保存
共有
印刷
その他

2020年東京五輪・パラリンピックに向け、競技会場がある自治体や、参加国の事前キャンプ地となる自治体が独自にボランティアを募集している。居住地や年齢の制限がなく誰でも応募できるケースもあり、選手と直接交流する機会も。担当者らは「まだ大会に関われるチャンスがある。多くの人に申し込んでほしい」と呼び掛ける。

「せっかくの機会なので、盛り上がりの輪の中に入りたい。地元のことももっと知れたらいい」。東京…

東京ムーブメントをMyニュースでまとめ読み
フォローする

保存
共有
印刷
その他

電子版トップスポーツトップ

東京ムーブメント 一覧

フォローする

 菅義偉官房長官は19日の記者会見で、トランプ米大統領が安倍晋三首相から夏の東京五輪に招待され、出席を検討していると明らかにしたことについて「何ら決まっていない」と述べた。主催者の国際オリンピック委員 …続き (2/19)

建設が進む東京五輪・パラリンピックの選手村(東京都中央区)


 東京都が整備を進めている臨海部と都心を結ぶ幹線道路「環状2号線」の地上部道路が3月28日に開通する。豊洲―築地の区間は2018年11月に暫定開通しており、旧築地市場(東京・中央)の建物の解体に伴って …続き (2/19)

 愛知県岡崎市は18日、新型コロナウイルスの感染拡大を受け、モンゴルのアーチェリーナショナルチームが東京五輪に向け、19日~3月7日に同市内で予定していた強化キャンプを中止すると発表した。同チームから …続き (2/18)

ハイライト・スポーツ

[PR]