/

五輪チケット、第2次抽選結果を発表 大会組織委

東京五輪観戦チケットの公式販売サイト

2020年東京五輪・パラリンピック大会組織委員会は18日、五輪観戦チケットの第2次抽選の結果を発表した。

公式販売サイトでの発表に加えて、メールでも順次通知する。購入手続きは20年1月10日午後11時59分までだが、年末年始の19年12月24日~20年1月6日午前11時59分までは休止期間となり、手続きができない。

購入手続きでは来場者名の登録のほか、支払い方法を選択する。支払いはVISAカードでの決済かコンビニ店頭での現金払いとなる。総額が30万円以上の場合はVISAカードのみ。チケットは20年5月以降に発行される予定。

2次抽選では32競技で約100万枚が販売された。五輪チケットの抽選販売は今回が最後になる見通し。20年春以降に公式サイトで先着順の販売のほか、東京都内に設置する販売所での店頭販売を行う。

春割ですべての記事が読み放題
今なら2カ月無料!

セレクション

トレンドウオッチ

新着

ビジネス

暮らし

ゆとり

新着

ビジネス

暮らし

ゆとり

新着

ビジネス

暮らし

ゆとり

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
春割で申し込むログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
春割で申し込むログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
春割で申し込むログイン