スポーツ > Tokyo2020 > GO TOKYO > 記事

GO TOKYO

フォローする

ナガマツ、天敵ペア下し4強 バド・ツアーファイナル

Tokyo2020
2019/12/14 11:31
情報元
日本経済新聞 電子版
保存
共有
その他

【広州=堀部遥】13日、中国の広州で行われたバドミントンのワールドツアーファイナル女子ダブルスで永原和可那、松本麻佑組(北都銀行)は金昭映、孔熙容組(韓国)を下して2勝1敗とし、1次リーグ突破を決めた。

スイッチが入ったかのように永原がコート後ろからスマッシュを振り下ろし始めると、前にいた松本も呼応して攻撃に加わっていく。第2ゲーム終盤。2人で「エンドレスアタック」と名づけたこの必勝パターンで攻…

[有料会員限定] この記事は会員限定です。電子版に登録すると続きをお読みいただけます。

電子版トップスポーツトップ

GO TOKYO 一覧

フォローする
大阪国際女子マラソンで1位でゴールした松田

 “制限時間”というもう一つの敵にも勝ち、五輪代表入りへ前進した松田は満面の笑みで「嘘みたいです」。4位に敗れた昨年9月のMGCから一転、持ち前の走りと明るさが戻った。
【関連記事】松田V、五輪代表に前 …続き (1/26)

インタビューに答えるJOCの山下会長

 24日で東京五輪開幕まで半年。各競技で徐々に代表が決定し、選手にとっても本番への準備が本格化してくる。昨年6月、日本オリンピック委員会(JOC)会長に就任した山下泰裕氏はどのように自国開催の五輪を成 …続き (1/24)

 24日で東京五輪の開幕まで半年となった。各競技で代表に内定する選手が少しずつ出る中、多くの競技で春までに選考レースが佳境を迎える。自国開催の晴れ舞台を目指し、有力選手たちがラストスパートをかける。
…続き (1/24)

ハイライト・スポーツ

[PR]