/

この記事は会員限定です

弁護士界の新星は? 新事務所旗揚げ、三浦氏

個人データ保護に奔走、地球を10周移動、杉本氏

[有料会員限定]

2019年の第15回企業法務・弁護士調査では、企業の法務担当者の評価が前年に比べて目立って高まった勢いのある弁護士を「ライジングスター」部門として着目した。

三浦亮太弁護士は2019年1月、三浦法律事務所(東京・千代田)を旗揚げした。それまで20年間所属した森・浜田松本法律事務所(東京・同)を退所し、新事務所設立時の所属弁護士は30人。この1年間で41人まで増えた。企業法務全般を扱う事務所としては...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り960文字

初割ですべての記事が読み放題
今なら2カ月無料!

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

トレンドウオッチ

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン