スポーツ > Tokyo2020 > GO TOKYO > 記事

GO TOKYO

フォローする

トランポリン森「びっくり、最高」 世界一で五輪決定

Tokyo2020
2019/12/1 21:51 (2019/12/1 21:55更新)
情報元
日本経済新聞 電子版
保存
共有
その他

五輪切符を争う土井畑の得点は見ていなかったが、演技を終えた直後の森の表情は曇っていた。「ちょっと逃しちゃったかな」。気持ちが一度沈んだ分だけ、スコアが出た瞬間は跳び上がり、駆け回って喜びを爆発させた。さらに史上初の金メダル確定でまた歓喜。「もう、びっくりびっくり。最高。やったー、みたいな感じでした」

【関連記事】森が女子個人「金」、五輪へ 世界トランポリン

出だしから跳躍が横振れし、途中で膝が曲が…

日経電子版が最長2月末まで無料!
初割は1/24締切!無料期間中の解約OK!

[有料会員限定] この記事は会員限定です。電子版に登録すると続きをお読みいただけます。

五輪関連コラム

パラリンピック関連コラム

電子版トップスポーツトップ

GO TOKYO 一覧

フォローする
女子ダブルス決勝で芝田、大藤組に勝利した伊藤(手前)、早田組

 互いに1球ずつ打ち合う卓球のダブルスは、どちらかが穴になっては勝てない。2年続けて同じ顔合わせとなった女子の決勝。約9カ月ぶりに組んだ伊藤と早田はブランクを感じさせない連係の中に、互いの実力の上積み …続き (1/18)

後半、ボールを奪い突進するパナソニック・福岡。このままトライ=共同共同

 日本代表の「フェラーリ」ことパナソニックのWTB福岡は、この日で今季のTLを店じまい。7人制に転じ、東京五輪を目指す。栄えある“最終走行”だったが、トラブルが多発。快足を飛ばしている最中、珍しくボー …続き (1/18)

福岡堅樹=共同共同

 日本ラグビー協会は17日、ワールドカップ(W杯)日本大会の日本代表で活躍した福岡堅樹(パナソニック)が24日から7人制代表候補の活動に合流すると発表した。当面は練習生として加わり、東京五輪出場を目指 …続き (1/17)

ハイライト・スポーツ

[PR]