/

不明女児の新たな写真公開 家族が情報求め、山梨

家族が新たに公開した、行方不明になっている小倉美咲さんの写真=共同

山梨県道志村のキャンプ場で9月21日に行方不明になった千葉県成田市の小学1年、小倉美咲さん(7)の家族は30日、手掛かりとなる情報を求め、美咲さんの新たな写真を公開した。

写真は2019年4月に家族と一緒に写真館で撮影した複数枚。美咲さんは水色の着物や、白地にピンクの花が付いたドレスを着てほほ笑んでいる。家族はこれまでも、美咲さんの写真や動画を公表。母とも子さん(36)は取材に「美咲のいろんな表情を見てもらい、情報を集めたい」と訴えた。

山梨県警は大規模な捜索を打ち切り、聞き込みなどを継続。家族や有志のボランティア団体が捜索を続けているが、有力な手掛かりは得られていないという。〔共同〕

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

セレクション

トレンドウオッチ

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン