GUが「アナ雪」ルームウエア 大人と子ども向けに

2019/11/18 15:58
保存
共有
印刷
その他

GU(ジーユー)は18日、ディズニー映画「アナと雪の女王2」のキャラクターをあしらったルームウエアを発売した。同作品は22日に公開予定。メンズ、ウィメンズ、キッズ向けを用意し、大人から子どもまで家族で楽しめるようにした。子ども用はストレッチをきかせ、大人用はふわふわとした素材を使用して着心地にこだわった。

GUが映画「アナと雪の女王2」の公開に合わせて18日に発売したキッズ向けルームウエアのイメージ((C)Disney)

子ども用は伸縮性の高いフリース素材を使用したルームウエアを3種類、そろえた。サイズは110センチメートルから150センチメートル。上下セットで価格は税別1990円。真っ白のトップスの中央に、雪だるまの人気キャラクター「オラフ」の顔を配置した。

大人用のメンズ向けはトップスの胸元に小さく「オラフ」をあしらったものなど2種類を用意した。ウィメンズ用はライトパープルやピンクといった淡いカラー展開が特徴で、ルームウエアのほかスリッパや靴下をそろえた。ルームウエアの価格はメンズ、ウィメンズともに上下セットで税別2990円。

保存
共有
印刷
その他

関連企業・業界 日経会社情報DIGITAL

電子版トップ



[PR]