/

この記事は会員限定です

[FT]ソフトバンクG赤字でもひるまぬ米投資ファンド

[有料会員限定]
Financial Times

世界の新興企業に巨額の資金を投じてきたソフトバンクグループ(SBG)の投資事業が、困難に直面している。それでも投資家たちは、新規株式公開(IPO)を控えた「レイター」段階にあるスタートアップ企業にさらに何十億ドルもの投資資金をつぎ込もうと計画する。

関係筋によると、スティーブン・シュワルツマン氏が率いる米投資ファンド大手ブラックストーン・グループは、米有力ベンチャーキャピタル(VC)、ゼネラル・アトランティック幹部だ...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り2501文字

初割ですべての記事が読み放題
今なら2カ月無料!

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

関連企業・業界

セレクション

トレンドウオッチ

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン