バークレイズCEO「英EU離脱、金融市場動揺なし」 - 日本経済新聞
/

この記事は会員限定です

バークレイズCEO「英EU離脱、金融市場動揺なし」

[有料会員限定]

第21回日経フォーラム「世界経営者会議」に出席した英金融大手バークレイズのジェス・ステイリーグループ最高経営責任者(CEO)は日本経済新聞社の取材に対し「英国の欧州連合(EU)離脱に対し金融市場は心構えができており、大きな影響はない」との見方を示した。デリバティブ(金融派生商品)契約などでの波乱もなく規制当局が対応できると指摘した。

ステイリー氏は英国のEU離脱問題について「一番大事なのは不確実...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り1135文字

春割ですべての記事が読み放題
有料会員が2カ月無料

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

関連企業・業界

企業:

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン

権限不足のため、フォローできません