サッカー

横浜、4連勝で2位浮上 電光石火個も強く

2019/11/9 21:00
保存
共有
印刷
その他

「試合開始からいかに素早くボールを回収するか。それは常に心がけていること」。札幌のキックオフで始まり、開始2分、4分でゴールを重ねた選手たちを横浜M・ポステコグルー監督は手放しで褒めた。まさに電光石火の早業だった。

【関連記事】9日のJ1 結果と戦評

先制点は、DFとのパス交換でGKのトラップが少し大きくなったところをFWエリキがかっさらい、無人のゴールに転がした。2点目は組み立てに絡んだ右SB…

保存
共有
印刷
その他

電子版トップスポーツトップ

サッカー 一覧

 サッカーのイングランド・プレミアリーグのトットナムは19日、スペイン1部リーグのレアル・マドリードからウェールズ代表FWベール(31)が加入すると発表した。今季終了までの期限付きで、7年ぶりの古巣復 …続き (11:44)

エイバル戦終了後、言葉を交わすエイバルの乾(左)とビリャレアルの久保建(19日、ビリャレアル)=共同

 【ビリャレアル(スペイン)=共同】サッカーのスペイン1部リーグで19日、久保建英の所属するビリャレアルは2―1で乾貴士と武藤嘉紀のエイバルに逆転勝ちした。久保建は開幕戦に続いて先発を外れ、後半40分 …続き (9:59)

 サッカーのオランダ1部リーグで19日、ズウォレの中山雄太は敵地で行われた菅原由勢のAZアルクマールとの一戦で後半31分に投入され、今季初出場した。菅原は出場機会がなかった。ズウォレのファンウェルメス …続き (8:44)

ハイライト・スポーツ

[PR]