その他スポーツ

8月は大型イベント目白押し、大通ではイベント中止も

2019/11/8 18:15
情報元
日本経済新聞 電子版
保存
共有
その他

東京五輪のマラソン・競歩レースのコース設定や日程調整が本格的に動き始めた。8月は札幌観光のハイシーズンで、大通公園をはじめ市内では大型イベントが目白押しだ。東京では警備や準備のために夏のイベントが制限されるケースもあり、札幌観光にも影響は避けられそうにない。

大会組織委員会、北海道、札幌市は8日、マラソン・競歩競技の札幌開催について具体的に話し合う実務者会議を札幌市内で開いた。12月初旬までには…

[有料会員限定] この記事は会員限定です。電子版に登録すると続きをお読みいただけます。

電子版トップスポーツトップ

その他スポーツ 一覧

千葉のエドワーズ・ギャビン=共同

 日本バスケットボール協会は24日、東京都北区の味の素ナショナルトレーニングセンターで行われていた男子日本代表合宿中に新型コロナウイルス感染が判明したのはエドワーズ・ギャビン(千葉)だったと発表した。 …続き (24日 21:42)

ホンダ―大阪ガス 3回表ホンダ1死一、三塁、佐藤が3ランを放つ(24日、東京ドーム)=共同

 都市対抗野球大会第3日は24日、東京ドームで1回戦3試合が行われ、ホンダ(狭山市)西部ガス(福岡市)鷺宮製作所(東京都)が2回戦に勝ち上がった。

 ホンダは三回に佐藤の3ランなど打者一巡の猛攻で11点 …続き (24日 21:40)

中国から帰国しオンラインで取材に応じる卓球女子の伊藤美誠(24日)=共同

 卓球女子のエース伊藤美誠(スターツ)が24日、8カ月ぶりに出場した中国での国際大会2連戦から帰国してオンラインで取材に応じ「卓球は楽しいな、卓球が好きだなと思わせてくれた大会だった。中国人の選手とも …続き (24日 20:30)

ハイライト・スポーツ

[PR]