東京ムーブメント

フォローする

五輪チケット、マラソンは払い戻しへ

Tokyo2020
2019/11/8 18:10
保存
共有
印刷
その他

2020年東京五輪のマラソンが札幌市で開催されることが決まったのを受け、大会組織委員会はこれまでにチケットを購入した人に払い戻す方針だ。払い戻しの案内には数カ月かかる見通し。

男子はマラソン種目単独で販売したが、女子は午前に新国立競技場で実施される女子砲丸投げ決勝など他種目とセットで販売している。価格も男子はA席6千円だが、女子は同3万円となっている。

組織委の担当者は「女子マラソンを購入し、ほかの種目も観戦したいという人には、それができるような形を考えないといけない」として、男女で異なる払い戻し方法を含めて検討している。

東京ムーブメントをMyニュースでまとめ読み
フォローする

保存
共有
印刷
その他

電子版トップスポーツトップ

東京ムーブメント 一覧

フォローする
大規模交通規制の実証実験のため、閉鎖された首都高の外苑入り口(7月、東京都渋谷区)

 2020年東京五輪・パラリンピックの本番時に交通渋滞を緩和するため、東京都や大会組織委員会、国土交通省などは15日、セールなどの販売促進企画を大会期間外にずらすよう、経団連など500超の業界団体に要 …続き (11/15)

幕張メッセ周辺の大型ホテルは組織委からの仮押さえが相次ぐ(千葉市)

 2020年の東京五輪・パラリンピック期間中、東京都心だけでなく、首都圏広域で予約できないホテルが相次いでいる。大会組織委員会による仮押さえで現在予約できないケースがあり、都心から離れた地域にも影響が …続き (11/15)

東京五輪観戦チケット2次抽選の申し込み受け付けが始まったのに合わせ、イベントが行われた(13日午前、東京都中央区)

 2020年東京五輪チケットの第2次抽選申し込み受け付けが13日午前1時半から始まり、大会組織委員会は午後5時時点で延べ約107万件のアクセスがあったと明らかにした。
 午前10時半時点では約38万件の …続き (11/13)

ハイライト・スポーツ

[PR]