/

菊池桃子さんが再婚 お相手は経産省局長

(更新)
再婚を発表した菊池桃子さん(写真左)とお相手の経済産業省・新原浩朗経済産業政策局長=いずれも共同

タレントの菊池桃子さん(51)は4日、自身のブログで、今年に入って交際を始めた男性と再婚したと発表した。相手は経済産業省の新原浩朗経済産業政策局長(60)。新原さんが同日付で婚姻届を出したことを明らかにした。

菊池さんはブログで「お付き合いの間、何かと臆病な私を応援してくれていたのは長男と長女で、いま共に喜んでくれていることを感謝しています」とつづった。

菊池さんは1995年、プロゴルファーの西川哲さんと結婚したが2012年に離婚。「1億総活躍社会」実現に向けて話し合う政府の「国民会議」メンバーを務めた。20年春から放送のNHK連続テレビ小説「エール」に、主人公の母親役で出演する予定。〔共同〕

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

セレクション

トレンドウオッチ

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン