日本シリーズ第4戦。両軍の戦力差が改めて浮き彫りになった。
後がない巨人の頼みの綱は復帰登板のエース菅野。3点を追う五回も打席に立たせ、七回途中まで引っ張った。
かたやソフトバンクは1安打投球のベテラン和田を五回で交代。六回以降は質量ともにオールスター級の救援陣が反撃を食い止めた。
野手も次々と代えが出てくる。長谷川勇、内川の元首位打者に実力者の中村晃や明石。代走には日本代表の周東だ。
3年連続…
この記事は会員限定です。電子版に登録すると続きをお読みいただけます。
ヤクルトの石川雅規投手が10日、東京都内の球団事務所で契約更改交渉に臨み、1千万円増の年俸1億500万円でサインした。プロ18年目の今季はチームトップの8勝を挙げ「まだまだやれるというのを見せられた
阪神の藤川球児投手が10日、兵庫県西宮市の球団事務所で契約更改交渉に臨み、6千万円増の年俸2億円でサインした。来季途中に40歳となるベテランは、2005年以来のリーグ優勝を見据え「矢野監督をどうして
今季取得した国内フリーエージェント(FA)権を行使せずに残留した広島の野村祐輔投手が10日、広島市の球団事務所で契約更改交渉に臨み、2年契約を結んだ。来季の年俸は現状維持の1億2千万円プラス出来高払