プロ野球

ソフトバンクが巨人圧倒、グラシアルはシリーズ3発

2019/10/23 23:16
情報元
日本経済新聞 電子版
保存
共有
その他

復帰登板となった巨人・菅野の調子は上々だった。しかし、好調なソフトバンク打線は少ない好機を逃さない。

【ソフトバンク、3年連続10度目の日本一】

両軍無得点で迎えた四回。先頭今宮の左前打に続き、1死から4番デスパイネの強い当たりが三塁・若林のグラブの下を抜ける。一、三塁となって打席はグラシアル。

ストレート2球で追い込まれながらも本領はここからだ。厳しい決め球をファウルでカットし、誘い球に乗らず、…

[有料会員限定] この記事は会員限定です。電子版に登録すると続きをお読みいただけます。

プロ野球のコラム

ドラフト会議

電子版トップスポーツトップ

プロ野球 一覧

 ヤクルトは13日、楽天を戦力外となった今野龍太投手(24)を獲得したと発表した。松山市で行われている秋季キャンプに14日に合流する。今季は5月にプロ初勝利を挙げ、中継ぎとして4試合に登板した。
 今野 …続き (16:13)

米国に敗れ、引き揚げる稲葉監督(12日、東京ドーム)=共同

 野球の東京五輪予選を兼ねる国際大会「プレミア12」は12日、東京ドームなどで2次ラウンドの3試合が行われ、日本(1次ラウンドB組1位)は米国(A組2位)に3―4で競り負けて今大会初黒星を喫し、2次ラ …続き (0:16)

米国戦の八回、好機で空振り三振に倒れた坂本勇=共同

 2点を追う七回の日本。1死一塁から丸が放った大飛球に大歓声が湧いた。が、同点弾かと思われた打球は僅かに及ばずフェンス直撃。その後の二、三塁で山田哲は左飛、近藤は遊直に倒れた。
 八回も1点差に迫り、な …続き (0:06)

ハイライト・スポーツ

[PR]